ゲームセンター

ゲーセンのメダルゲーム画面がWindowsに!

皆様こんにちは、

 

 

パネル

筐体

バグ画面

バグったゲーセンのメダルゲームです。

 

 

 

嘘です。haraheriです。

 

先日、ゲームセンターで友人たちとメダルゲームをして遊んでいた時、目の前でプレーしていたゲームの画面が突然ブラックアウトする現象が起きました。

メダルを入れてプレーしていたのに抽選せずにエラーを起こしてしまうなんて、普通のお客さんにとってはお怒り案件だと思います。

 

しかしながら我々にとっては、目の前で非常に珍しい光景を目にすることが出来たので、逆に嬉しい気持ちになりました。

ちょっと感覚が変態チックですね。

 




バグって落ちたゲームがWindows画面に

ホームページ

【パニックパイレーツの公式サイト】

先程の画像のメダルゲームは「パニックパイレーツ」というなかなか面白いビデオスロットゲームなのですが、

 

エラー

バグってゲーム画面がWindowsのデスクトップへと変貌を遂げてしまいました。

 

そしてこのゲームの画面はタッチパネルになっているのですが、Windowsの画面でタッチしてみるとどうなるのでしょうか?

 

 

 

タップ

フリック

スッ

 

 

移動

コイツ、動くぞ!?!!

 

タッチパネル操作がどうやら有効のようです。

 

そして画面の左上にスタートボタンがあったので押してみると・・・

 

 

スタートメニュー

うーん。完全にWindows。

 

 

 

タップ

タップ

 

 

 

処理中

コントロールパネル

コントロールパネルを出すな

 

 

こんな感じで触っているとまだまだ色々なことができそうですが、それによりさらに不具合を悪化させたりするとお店にも迷惑が掛かってしまうので、好奇心からの探求はこの辺にて終了です。

 

 

エラー

ものすごく色々押したくなりますが我慢です。

 




さいごに

いかがでしたでしょうか?

ゲームセンターの様々なゲームでは、OSにアーケードゲーム用のWindowsが使用されているとはいえ、目の前でいきなりこんな状況になってしまうとさすがに驚きます。

 

今回は好奇心のあまり少し触ってしまいましたが、皆様も万が一この状態になった時はむやみに触ったりせず、店員さんを呼ぶことを推奨します!

何かあった時は自己責任になってしまうことは忘れてはいけません。

 

 

そんなわけで今回の記事は以上となります。

 

それではまた!

 

↓↓↓その他ゲーセン関連の記事はコチラから!↓↓↓
バナー_ゲーセン・アーケードゲームまとめ




-ゲームセンター
-